ごめんなさい! | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

今日の佐賀県唐津市、気持ち良いお天気でした晴れ。。日曜日から可愛いワンちゃん達が遊びに来てくれてます女の子ブログ書くのが追いつかず焦頑張って書きますので、楽しみに待ってて下さいakn



唐津のドッグカフェ「キュート?」 ミニピンの福太郎君。ママさんにお話しを聞くと、保護犬だったとの事。多分ブリーダーさんが飼えず捨てたんじゃ~ないかとえー。考えられないです・・・今はママさんと出会えて

福太郎君ハート幸せに暮らしています。別にご来店されていたマリちゃんと吠え吠えで↑↑マリちゃんが帰る時には、ク~ンと鳴いていて、福太郎君寂しかったのかナ~!!可愛い福太郎君でした~ハート

又遊びに来てネ。ご来店ありがとうございました笑う