日曜日の可愛いお客様♪♪ | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

今晩はお星様昨日は定休日でブログを書こうとしましたが・・・何かとバタバタで今日になりましたえへへ…


本題ですハート。



唐津のドッグカフェ「キュート?」 ブログのペタで知り会ったマリちゃん(ジャック・ラッセル・テリア)&パパさんですらぶ2佐賀市内からのご来店でした↑↑初めてお会いしたのに、な~んか前から友達みたいに思えて(私が勝手に思って)思ってたとおりマリちゃんお茶目で本と可愛かった~笑うひよこちゃんのかぶり物・AKBのお洋服etc.すご~く似合ってて↑↑マリちゃんパパさんとカフェ巡りで、色んなカフェに行けて楽しそう女の子私もおともしたいナ~マリちゃん&パパさんお店に遊びに来てくれて本当にありがとうハートこのご縁大切にしたいですハート

これからもマリちゃんのブログ楽しみに見ま~す音符