エッ・・・・・何なの??? | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちは~今日も佐賀県唐津市晴れお店の窓から見える綺麗な空~笑3

心がゆったり~としていますWハート。昨日は何故だか・・・ぐわ~と集中してお客様がびっくり


スタッフのなぎちゃんとバタバタ汗友達のメンズが居たので、ちょいお手伝い↑↑



唐津のドッグカフェ「キュート」 お客様が帰る時写真をお願いしました好ダックスのモモちゃん。初めての毛色のダックスちゃんですハートぃっぱぃ耳に可愛いリボン付けてて本当に可愛かった~ハートぃっぱぃモモちゃんと遊びたかったけど・・・ちょつとバタだったんで涙今度ご来店された時は遊んでネおんぷはーと


モモちゃん&ママさんご来店ありがとうございました笑う