ひゃ~大きい!!! | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

福岡からのご来店ワーイ。裏でランチを作っていると・・・中3の娘が私を呼んでいるさけぶ

店内を見ると、ワ~オ・・・ボルゾイsunupiワンコではありませんか~!


いゃ~近くで見るの、は・は・初めてdfvb



唐津のドッグカフェ「キュート」

(ユリィちゃん)。やっぱり大きい~びっくりっ!!ユリィちゃん立つと私の身長軽~くおいこすガーン

でも、すご~くおとなしくて、綺麗なお顔してましたハート(貴賓がありました)


又唐津に遊びに来たら、お店にも遊びに来てネおんぷはーとご来店ありがとうございました笑う