プーチン君。 | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

❤❤こんにちはハロウィン佐賀県唐津市晴れ空は綺麗なブルー色。昨日は定休日で家でブログ書こうとしましたが、

ひぇ~洗濯物が~たまってましたどくろ朝から選択&掃除の1日でしたそげさげ


土曜日に佐賀の三日月町からのご来店でした。トイプーの(ぴんく君)のお友達

マルチーズの(プーチン君)ですわんわん
唐津のドッグカフェ「キュート」

プーチン君人見知りでしたが、ぴんく君とは、ガウガウと遊んでました音符


プーチン君シッポが薄いピンク色でしたはーとお洒落~


プーチン君&ぴんく君、遊びに来てくれてありがとう❤