やっぱり元気!!! | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちは。佐賀県唐津市は、ちょい雨。肌寒いです。日曜日から風邪気味で、昨日は我慢できなくて・・・

お客様が帰られて早めに閉店で病院に・・・先生が言うには、最近は風邪の患者さんが多いとの事あせる

皆さま風邪ひかぬようお気お付け下さい!!


昨日は先週ご来店された(ももちゃん)が遊びに来てくれましたしっぽフリフリお母さんのお友達連れて音譜

今日もヤッパリ元気~グッド!ももちゃんジャンプが本当にすご~いDASH!DASH!



唐津のドッグカフェ「キュート」

お母さんが言うには、ゲージを飛びこえるんじゃ・・・と心配してましたショック!ももちゃん飛び過ぎてケガしないように、

気お付けてょ~叫びももちゃんありがとうアゲアゲ☆