今日は人間様だけのご来店~ | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちはベル今日も佐賀県唐津市は晴れお店は全開窓を開け気持ち良い風が入って来てますはあと


今日はワンコお連れで無いお客様のご来店でした~

その内1組めのお客様で、私が大好きなママ&娘さん&娘さんの子供ちゃんが来てくれましたラブラブラブラブラブラブ



唐津のドッグカフェ「キュート」

りくと君で~す目きゃーかわゆいラブラブうちの番犬リズムが吠えても泣かなくて、ニコニコ笑顔でした合格

帰りの頃は気持ちが良かったのか、寝てしまいました~


ママもチワワを飼っていて、お留守番のご褒美にお洋服を買って行かれましたワンピース又お気軽に遊びに来て下さい

楽しい1日でしたグッド!ありがとうございましたアップアップ