今日は寒いですね~ | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちは。今日の佐賀県唐津市はくもりで、風ありです。昨日の夜から寒くなり、薄い羽毛布団を出しましたOK

今日もちょい寒い。なんでスタッフのなぎちゃん長袖の服です


今週の土曜日は急きょお店お休みにします・・・ブログをしていると色んな方とお友達になりますラブラブ

東京の盲導犬支援センターの方のブログを見る事ができ、色々とイベントをされており、福岡でも開催されてるのか!?聞いてみると、残念ながらやってないそうでした汗

なのでパソコンで検索すると、福岡に盲導犬訓練センターがあり月1の訓練を見学する事が出来るとアップアップ

予約なので早速携帯。と言う事で土曜日は見学に行ってきますドキドキ楽しみです。


後日訓練の様子を書きたいと思いますしっぽフリフリ