電車に乗って!! | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちは。昨日は何かバタバタであせるブログ書けませんでしたあせる昨日は感じがいいご年配いの女性2人がご来店されて、裏でランチナイフとフォークを作っていると・・・「ワン」と声が・・・・・

スタッフのなぎちゃんと「ワン」聞こえたよね~でフロアを見るとわんわん「ココ&ルル」ちゃん達が音譜

2回目のご来店です。今日はママ&娘さんと電車に乗っての事。

今日も元気いっぱ~いの「ココ&ルル」ちゃん達音譜音譜で、やっぱりルルちゃん観葉植物をパクリ叫び

初めてのご来店の時もパクリ。その植物しか食べないにひひよっぽど美味しいんだろう・・・・・


その後2ワンコ店内で運動会DASH!DASH!

本当に元気いっぱいの「ココ&ルル」ちゃんわんわんわんわん


わざわざ電車で来てくれて、本当にありがとうラブラブラブラブラブラブ

涼しくなったら又遊んでね!!