定休日で。 | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

皆さま今晩は半月。今日はお店の定休日で、スタッフのなぎちゃんと福岡県糸島のカフェに車

行きたかったお店は定休日で、なのでパソコンで検索してお洒落なお店を探しルンルン気分で行ったら・・・

何とそこのお店もお休みだったドクロ日曜日にイベントがあって急きょお休みに汗

運転しながらお洒落なお店探しDASH!ありました~~隠れ家みたいな。中に入るとやっぱり良い感じ合格


本題です!!昨日ドッグカフェ「キュート」に遊びに来てくれたわんわんお友達の紹介です~佐賀県伊万里市から来てくれました~。



唐津のドッグカフェ「キュート」 パピヨンの「小梅」ちゃんラブラブシッポの毛がフワフワで、

可愛いお洋服が似合ってましたワンピースヤギミルク美味しかったですか~又お姉ちゃんと遊びに来てネリボン