ご無沙汰しております。



皆様のところへなかなかお邪魔できずにいるのにブログを更新すること、ものすごく申し訳なく思っております。。。

ごめんなさい。。。涙

改めてゆっくりお伺いさせていただきますので、宜しくお願い致しますm(__)m







昨年2月18日、

最愛のテテが天国に旅立ち、今日で丸1年が経ちました。

本当は1周忌を目処に納骨を考えておりましたが、あまりにも幼くして旅立ったショックや悲しみは今もなお深く大きく、心の整理ができていないもので、テテには申し訳なく思いつつも、もう少し私達の傍に居て欲しいとお願いしました。


居なくなった現実を受け入れながらも、ミヨと遊んだり、ご飯を食べたり安心しきった可愛い寝顔を見つめ、あらゆる仕草、行動に亡きテテの姿を重ね合わせては未だに涙が溢れてしまうダメな私です…


FIPと診断されてから約2週間であっという間に天国へ行ってしまった愛しいテテ…

あの日から1年、早いような長いような、複雑な思いでいます。。。



テテの命日を目前とした数日前、ブロ友のてまりんさんからテテへと可愛いプリザーブドフラワー、ミヨと私達へとおやつや、涙が出るほど心のこもったお手紙が届き、命日である今日も、日菜子さんから、幼かったテテをイメージした明るいカラーの素敵な盛り花が届きました。


テテ、とっても喜んでいると思います!!







命日を覚えて下さってこうしてテテの祭壇や私達の気持ちにお花を添えて下さる温かいお心遣いに、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございますm(__)m



また、テテが亡くなったことで、当時もお花を送って下さったり、絵を描いて下さったり、メッセージやぺた、いいねでお気持ちを寄せて下さった皆様への感謝も忘れずに心に残っております。

皆々様本当にありがとうございました。。。



また色々と書きたい(お伝えしたい)ことも多々ありますので、相変わらずスローペースになると思いますが、今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
















p.s.ミヨはなんとか元気です。。。