こんばんは(*^-^*)/

大晦日当日に大掃除をしていた我が家…
ブログ回りも出来ていない状態での更新申し訳ありません。・°°・(>_<)・°°・。

後々改めてご挨拶にお伺いさせていただきます!!

ブログを始めたのは遡ること2010年…
当時は全く別のジャンルで書いていたのですが、愛犬アロンの介護・看護、そしてお別れや他様々な理由からお休みし、当時から交流させていただいていたブロ友さんには退会宣言までしていました。

年単位の時を経て身の回りのあらゆる環境が変わり、今年ミヨとテテをお迎えしたことにより、またブログを書きたい気持ちが再熱し、再開したことで以前から交流させていただいていたブロ友さんをはじめ、沢山の愛猫ブロガーさん達と新たに交流が持てたことで色々なことを教えていただいたり、楽しませていただいたり、皆様のニャンコちゃん、ワンちゃんに癒され、温かいお言葉やお気遣いを寄せて下さり、心から感謝の気持ちでいっぱいです!!

以前も今も相変わらず、たま~にしか更新出来ていないブログですのに、優しさ溢れるコメント、いいね、ぺた、ご訪問を本当にありがとうございました!!

今年も残り僅かとなりましたが、どうか皆様、良いお年をお迎えして下さい♡

そして、肉食女子のミヨとお子ちゃま仮面ライダーテテを来年もどうぞ宜しくお願い致します♡\(*^▽^*)/♡


簡単なご挨拶で申し訳ありませんが、沢山お世話になりましたm(_ _)m
本当にありがとうございました♡♡