みニャ様っドキドキ
クリスマスツリーキラキラMerry  Christmasキラキラクリスマスツリー



あたいミヨですドキドキ
{9817400B-BE32-42ED-972A-F00C30EFE6F7:01}


いつも温かいコメント、ぺた、いいね!、ご訪問ありがとうございミャすドキドキ



今日はクリスマスクリスマスツリーということで、優しいみニャ様にあたいのヒミツをお話しちゃいますにひひラブラブ





実はあたい・・・




好きなシト(猫)ができました(//∇//)ラブラブ


ンニャ?誰かって…はてなマーク


フフフ・・・


それはね・・・




テテくんっっドキドキラブラブ!ドキドキ

{0B214EA0-3B2A-4A91-9FA9-90A1C18CB241:01}




初めての出逢いは、ちょっとカーっとニャっちゃって、なんだかママが私の恥ずかしいとこ見せちゃったみたいだけど、この頃テテくんへの愛が止まらニャいのドキドキドキドキ


愛が…止まらニャくて…


{F7026C98-4038-47C9-8235-F0FC28612891:01}
「テッちゃ~ん…好きドキドキ

「あ、ありがと…」


{CAD3178A-11D4-4AFD-936A-523D6727C52E:01}
「好きっ…ベロベロドキドキ

「うっ…うん…」

ママ「成猫と子猫みたい…ガーン汗



{0D57ABAE-F554-431F-BC49-4E4569CBBC95:01}
「好き好きっドキドキ

「おっ…重い…ガーン汗


{C8DCE94D-ED2F-4FF8-89F3-CDFA42A90E62:01}
「好きよ~~~ドキドキ

「せっせまい…しかも前が見えニャい…ガーンあせる


{5EBA06EE-0DB3-4612-A183-EB6FE63343C9:01}
「好きニャのよぉぉぉ~~ドキドキドキドキ

「くっ苦じぃぃ~~~あせるあせる

ママ「みーちゃん…しつこいよ?!ガーン汗



ママがね、あたいのこと、にくしょくけいじょしって言うの!
ニャによソレ~~~プンプン


あたいはテッちゃんが好きニャんだからビックリマークビックリマーク


でもね、テッちゃんたらそっけニャいのよ!
いっつも逃げちゃうんだからむかっむかっ


やっぱりあたい…しつこいのかしら…
{C7BE78B7-C906-4D64-8137-CDFF2370D375:01}



でもたったしかに…

たまに興奮して、テッちゃんのタ○タ○噛んじゃったりするのよね(°▽°;; あせるあせる


でっでもちゃんと謝るんだから!!
自分がやった責任はちゃんととるわよ!!

{3713277F-9211-48CF-9A71-D015EB4B2CF2:01}
「テッちゃん、この間は噛んでごめんね…」

「あっミヨたん…そこは…(//△//)あせるあせる


{15F0AD28-F51F-4D5C-A3D1-AEE3BC015F83:01}
「いぃじゃないのぉ~~ドキドキ

「ダメだよ~ダメダメドキドキ





フフフ・・・
ご馳走様でしたラブラブ

{7CBA4F70-88BA-4E73-9462-3CE4CF7D3F2A:01}
「ジュル…あせる



ガーンお恥ずかしいとこ見せて失礼しましたm(_ _)mあせるあせる




クリスマスももうすぐ終わっちゃうけど、みニャ様もごゆっくりお過ごしして下さいねっドキドキドキドキ


あ!あ!ボクからも!
メリークリスマスドキドキドキドキ
{ABF9EFD0-A118-4B0B-B014-DA087BAFB7F2:01}