皆さま、こんにちはビックリマークビックリマーク
ミヨ&テテのママこと、えみ坊ですm(__)m



今日は私が…!!



このところバタバタして、皆さまのブログへのご訪問、ペタやいいねもかなーり遅くなってしまい、時には夜中になることもありで、本当に申し訳ありませんm(__)mあせる


こんな更新気配もない我がブログにいつもペタを下さったり、いいねや優しさ溢れるコメントをいただき、皆さまのご訪問、心から感謝感激でございますp(TдT)qあせるあせる
本当にありがとうございますドキドキドキドキ



そんな訳で…気が付けば前の更新から既に1ヶ月過ぎてしまったのですが、問題だったテテの嘔吐やお腹下りはその後良くなり、先月とっくのとぉーーに、ミヨとテテをご対面させておりましたビックリマークビックリマーク


その様子をupしてみたいと思いますニコニコ音譜




まず2階にいたテテをゲージに入れ、ミヨとハジメマシテビックリマーク


{0846201A-5434-431E-B916-9F2BCAA8ACD3:01}

ミヨ:「だだだ誰っ( ̄□ ̄;)!!」



{94F8EA7D-A5E6-47A1-BA6B-82F66793214D:01}

テテ:「あっあのっ…ボク、テテです…ビクビクガーンあせる

{29A1D553-3900-42A7-BD19-618D4B2035B7:01}

「ちょっとむかっココはあたいのテリトリーよ!!ニャに入ってきてるのよ!!」



ミヨが「フーむかっシャーッメラメラ」っと言うようなら止めるつもりでしたが、言わないのでテテをそっとゲージから出してみました…


が!!叫び



{587E3E39-36F1-48D2-9CE6-6D682A8304FF:01}

「待ちニャさいよーコラー!!」

「あぁっ…(´□`。)あせるあせる


激しいのしかかり攻撃を受けたテテ…ガーンあせる

やはり女の子と言えど、縄張りがあるのでしょうか…


テテには可哀想なのですが、一緒の空間で過ごすには避けて通れない道…


怪我を負うドクターストップならぬ、パパママストップがかかるまで見守るしかありません。。。



もはや残像と化す一部始終をお送りします…


{B01C22CC-77D5-46A7-9E27-5EC010978E57:01}

「ちょっと!ニャんで入ってきてるのかって聞いてるのよ!」

「えっ…だだ  だってボク連れてこられたんだもん(T△T)あせる

{95F9213D-EB85-4D66-9A9B-54722BDD88CA:01}
「うぅぅ…あせる


{5A6EAC87-526F-450F-9B1B-03200340B838:01}



{C306FB16-6778-4E0E-83A7-03E587D1597A:01}

むかっむかっ


{A699468B-4860-4149-B814-878D1B8CA881:01}



{849719D4-40EE-4979-BAFA-A1C4EECFB970:01}



{AA5E7684-A022-4E5B-BAD2-D28B78219414:01}

「ままま待って!たんま!たんま!!」

「待てニャいっちゅーの!!」

{8F92FAF8-EF34-457A-A100-763A50B54685:01}



{956EA19B-6C04-4B3B-9ABE-6AF1E00EBC56:01}

「うわーん(TДT)あせるあせる



「ぼ…ボクだって負けないんだぞぉぉ~!」

{79AD6CC3-8A26-4CC9-BF9A-099A19C95293:01}

{2676EC38-BF55-4A41-A671-89AA372FA4AB:01}

「とぉりゃぁぁ~~!!」




テテも時々果敢に飛びかかっていきました!!





が!!ガーン


最終的にはやはりミヨに軍配が…旗!!



あ、写真って15枚までしか載せられないんですねガーン
知らなかった…(^ ^;


この様子を見て、皆さまもお分かりの通り、ミヨは気の強い女でした(^Д^;)汗汗


プロフィールにもありますが、ミヨの方がテテより2ヶ月年下なんですけどね(^ ^;


テッちゃん…とても気の弱い…もとい、優しい男子だったのねドキドキ



しかし、このご対面から今に至るまでだいぶ日が過ぎており、その後のミヨ&テテはというと、徐々に距離が近くなり、時々は喧嘩まがいの取っ組み合いはするものの、今は仲良しさんになりました(*^▽^*)ドキドキドキドキ



その様子はまた後日更新したいと思いますビックリマークビックリマーク



日々寒さが増しているので、皆さまどうか、体調崩さないよう温かくしてお過ごしして下さいね(*^-^*)/ラブラブ