こんにちはビックリマークあたいミヨドキドキ
{4D2CF7E3-7DEC-4F10-B2A3-488335775646:01}

あ、足でご挨拶しちゃったビックリマーク失礼~ウフドキドキ

皆さまドキドキいつも温かいコメント、いいねやぺたをありがとうございミャすドキドキドキドキ



ねぇねぇ聞いて!
最近ね、パパとママがひどいこと言うのよ!
あたいのこと、太っちょーとか、デブって言うの!!

それって悪口じゃニャい?!

あっあたいって…おデブさんなのかしら…あせる

たっ、たしかに最近ご飯食べるとき、しゃがみにくくって…お腹が床についちゃうの…あせる
{7B15E030-8E99-4C29-BFE1-F97F879D1B57:01}


歩いてるときもお腹が重い気が…あせる
{14B7229F-6EED-4E3A-B3F8-667B781E240C:01}

それに、寝てたらママがあたいのこと’’ツチノコ”みたいって言ったのー

ニャにかしらソレ?
そんニャに似てる⁈
{21CE9DA1-421D-4DDF-AF10-66D64D4A0026:01}


それにね!お肉がはみ出てるって言うのよ!!むかっ

まっまさかぁ~~あせる
{4B3F029E-69DC-4BF3-8E80-886111D5D753:01}

ニャンてこった!!叫び叫び


だっだってご飯が美味しくて美味しくてたくさん食べちゃうの~~しょぼん

ママがご飯の用意してるときは待ちきれニャくて足に登っちゃうんだからー!!
{D3EC3AA7-3B5A-4249-A7DC-E4E4585EEBAF:01}



…でも…やっぱりダイエットが必要ニャのかしらね…


だってあたい、乙女だもの!!

{F43907F7-38A8-4FF8-93D6-EF6BEA62E57C:01}

あたいは乙女…ラブラブZzz…


そっ、そもそもママが悪いんだからねープンプンむかっ





ところで、ここ最近寒くニャってきたけど皆しゃまお風邪など引いてニャいかしら?!


あたいのお家ね”ホットカーペット”っていうのが来たの。


これね、すごいのねビックリマークビックリマーク

すっごーーくあったかいんだからぁビックリマークビックリマーク

この上にいるとついつい眠たくニャっちゃうの~~

{388167A8-82F0-4638-B9D6-3007C48D66CD:01}

あ~~いいぃ~~


{75467A6D-8031-4C61-9BEC-147033BDF2DD:01}

あぁ~~イィわァァ~~


{496115DA-01DC-47FA-B631-8A8BEE2BFBB1:01}

あ~~あっだがぁぁぁいぃぃ~~~ドキドキドキドキ



ママ:「ミヨたん、乙女じゃないね…(~_~;あせるあせる