2014年10月11日、アロンの月命日でもあるこの日、2回目の合同慰霊祭が行われました。




アロンが旅立ってから1年5ヶ月が過ぎました。
早いものです…。

火葬してから気持ちが落ち着くまでと、お骨をお家に置いておき、丸1年経った5月に納骨をして、自宅近くにあるお墓で今アロンは安らかに眠っています。
動物の仏様に見守られながら…。





1年5ヶ月経っても1日たりともアロンを忘れることはなく寂しさで辛い日々だったけど、天命を全うしてくれたので、悲しみを感謝の思いに少しずつ切り替えて過ごしてきました。
いつかまた必ず虹の橋で再会できることを信じて…。





アロンとのお別れの辛さを経験してしまうと、もう二度とこんな思いはしたくない、一生でアロンだけでいい、本当に本気でそう思っていたのだけれど・・・

出逢いは突然、何の前触れもなくやってきました。。。

9月のとある日、自宅に帰ると旦那さんの肩に1匹のニャンコが・・・!!!

しかもその数日後にはもう1匹と、我が家は急に家族が増え、賑やかな日々が始まりました…(^^;


ご紹介♪♪



「ミヨ」
アメリカンショートヘアー ♀ 6ヶ月



「テテ」
アメリカンショートヘアー ♂ 8ヶ月



もともと犬派の私ですが、既にミヨ&テテにメロメロでございます(*´▽` *)


ずっとご無沙汰していたブログでしたが、ちょこちょことミヨ&テテの日常を書こうかなぁと思いますm(__)m



文末になり申し訳ないですが、
アロンとのお別れブログに目を通し、優しく気遣ってメッセージやコメントを下さったピグ友様、ブロガー様、また、更新無しの私にずっとペタをし続けて下さった方々に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!

本当に本当にありがとうございます!!!



皆様また少しずつ今後とも宜しくお願い致しますm(__)m