こんばんは~~!!



とうとう2011年も残すところ数時間となってしまいました・・・あせる



この1年皆さまにとってどんな1年だったでしょうか~



働くようになってから1年1年が早いなぁって思いながら過ごしてきたけれど、私の感覚では去年の9月にブログを始め、アメブロをスタートさせてからのこの1年は生きてきた中でも更に早く日が過ぎていったように感じます・・・ビックリマークビックリマーク


(皆さまはそう思わないかなぁ・・・?!笑)



2011年は何と言っても東北の大震災が歴史上にも残り、被害に遭われた方々にも一生忘れることのできない大事件が起きてしまった年でした・・・


日が経つと風化してしまうこともあるけど、復興はまだまだ相当時間がかかるし、深く刻まれたショックは癒えることのない大きな傷だと、今もなお心痛く思います。。。


被害に遭われた方々1人でも多く、1日でも早く安心できる暮らしを、街が戻ることを願い、出来る限りの支援をこれからも続けていけたらと思っています。



その想いを根底に置きつつも、私自身の2011年は至って相変わらずな日々でした・・・汗


生活の中心はやはりライブに観劇&グルメあせる


あっちこっち飛んで行ってましたね(^-^;あせる


そしてそれはきっと2012年も変わらないのだろうなぁと・・・笑


いい加減、ほどほどにしないとですがね(*≧艸≦*)プッ




そしてなにより嬉しかったのがアメーバを通して知り合えた、お友達になれたアメンバーさんやブロガーさん達に逢え、仲良く楽しい時間を過ごさせてもらったり、ブログ・お部屋・お庭・モグ&カメを通して沢山の方々と交流できた素敵な年でしたラブラブラブラブ


本当に優しい皆さまの心・人柄に触れられて感謝の気持ちでいっぱいですビックリマークビックリマークビックリマーク



また、身近にいてくれている家族や友人、米友さん、会社の仲間にも沢山お世話になりました!!!!



みな皆さま、心から本当にどうもありがとうございました!!!!



どうぞ良いお年をお迎えして下さいね~~~\(*≧▽≦*)/ドキドキドキドキドキドキ