$Right or Left-201004171236001.jpg

お久しぶりですにこ
ちゃんと生きてますよ(笑)

最近は去年の秋のように教習所に通いながら、大学に通う生活です。
※バイクの免許ね。
原チャにすら乗ったことない奴がバイクです、ミッションですよ~
この年になってもまだ転けることがありました!笑
7時間乗って、5回転けた…。
恥ずかしいし、痛いし、バイクは重いし涙
転けたといっても走ってるときにズザーと転けた訳ではないので、アザができただけですが^^
あと一時間乗ったら見極めがあるんですけど、自信がないな~
まぁ、公道を走るためにも教習所で練習するか♪

話が変わりますが、4月17日の晩に悲願を達成しました♡
やっと魂ラジが聴けました↑
ABCに感謝!!笑 

写メは桜の花弁とタンポポ♪
春ですね~
今日は雨ですが…。
温かくなったり寒くなったり、体調にお気をつけください^^