8月最後ですね。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2KYOKOです。

8月も今日で最後ですね。
私の夏も夏休みも終わっちゃう(ー_ー;)
夏大好きな分。何だかさみしいなぁ~
風も爽やかになってきました。

昨日はお友だちとbirthdaypartyへ

ワシントンホテルの中にある
三十三間堂さんへ。



HAPPYbirthday★



おめでとう♪きんちゃ~ん♪
(^_^)/▼☆▼\(^_^)乾杯。


店内は落ち着いた雰囲気です。


海藻とお豆腐のサラダ

トマトがフルーツのように甘くて美味しかったです。


揚げ出し豆腐。
ほぉ~っとする味にお顔もゆるみました。



だし巻き卵。
お弁当に入ってたら、うれしい味♪


天婦羅の盛合せ。
お塩で食べるのが大好き
迷わず大好きな海老からいただきました。

サックサクぷりっぷり(*≧∀≦*)


脂がのりまくりホッケ焼き魚


青森といったらホタテ!
ホタテ貝焼き味噌。

3人でシェア。
取り分けながら
(・o・)あーっ私のにホタテ入ってないわ(笑)


ホタテのバター焼き。
ホタテって高蛋白、低カロリー
ビタミンB12、タウリン、亜鉛が豊富なんですよ!


ヘルシーで栄養満点なんですよ♪

って( ̄▽ ̄;)
こんだけ食べて飲んでヘルシーって


お腹いっぱい過ぎ(^^;
ごちそうさまでした。

お誕生日おめでとうございます。
これからもどんどん楽しんで生きましょう。



帰り
空を見上げたら満月でした。
(* ̄∇ ̄)ノキレイ。

願い事忘れ、単純にまんまるきれいって(笑)


明日から9月ですね。
頑張っちゃいますよ~o(`^´*)

その笑顔が私の元気の源です
その笑顔が見たくて頑張っちゃいます。


笑顔あふれる素敵な1日を。