おでかけ。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2KYOKOです。

朝から曇り空の青森。
雨が降りませんように…。

岩木山神社に行ってきました。



雨がぽつりぽつりと降ってきちゃいました。

天気予報大当りの雨。



私も大当たり(笑)

なんとっ!大吉。



うれしい(^-^)/



いっしょにおでかけKさんも《*≧∀≦》
なんと大吉。しかも第一番だったのです。

なんだか、私たち(^^)持ってる(笑)



感謝と願いを込めて、結んできました。


1匹の鯉が泳いでましたよ。



パワーを感じちゃいます。
しっかり根強く。
私もなりたいものです。

途中、のぼりに引き寄せられ(笑)
だてきみソフトクリーム。

甘さ控えめで美味しかったですよ。

ネットで検索!激辛ラーメン。
弘前のラーメンハウス【くま吉】さん




早速!激辛ラーメンを注文
みそ激辛ラーメン3辛。いちばん辛いのをオーダー。
いただきました。

すんなりいただけました。
激辛好きには、少し物足りないかもです。
私激辛好き個人的感想です。
味や辛さ選べますよ♪

田舎館村、田んぼアート
田んぼアートも有名ですが石のアート目的で
立ち寄ってきました。

お休みですものね
スゴい人でした。

展望台には長者の列が((((;゜Д゜)))


何時間並ぶの?
展望台からの眺めは、それは素晴らしいでしょう。
知ってますとも。
展望台からはあらためて行ったときに観ることに。

なので、普通に下から、田んぼアート&石アート観てきました。



稲がとっても色とりどりできれい。



この稲でスターウォーズ。
素晴らしいの一言ですね。



下からなのでわかりづらいと思いますが
石のアート高倉健さんです。



石アートお見事♡


楽しい
休日を過ごせ笑顔こぼれっぱなしです。



最後までお付き合いご覧下さりありがとうございます。


笑顔あふれる素敵な1日を。