色悪メガネ男に萌え散らかされる | ののまめブログ

ののまめブログ

この頃ヒゲがはえてきました。
おばさんになるつもりがおじさんになってきた永遠の17歳。
斜め上な高橋大輔ファンの戯言ブログなので読んで怒らないでね。

サッカーワールドカップ観戦はそれほど熱くしてないんだけど周りに影響されてバテぎみなののまめです。
今日は早朝6時半より職場のミーティングループでライブビューイングでした。といっても私はちょっとだけ早めに出社したらライブビューイング中だったのでまぎれこんだという感じでしたが。
やっぱりたくさんの人と盛り上がって見てるのは楽しいです。
ののまめの職場はサッカー強豪国出身の人が結構いるので、外国人の盛り上がり方はやっぱり凄いです。
それとともに、生で日本ハチマキと必勝はちまきしている外人を見れたことにちょっと驚きました。
外人日の丸ハチマキやっぱり好きです。いつかはしてみようと機会をうかがってたようで、今こそせねばということで職場ビューイングでしてました、Yシャツ姿で。
日の丸ハチマキには外国人の興味をそそるなぞの魅力があるようです。

そんなののまめの今日の出来事はいいとして
ちょっとステキなランキングがあったので発表したいとおもいまーす。

「メガネ男子最強説!メガネが似合う芸能人9選」
http://www.rankingshare.jp/rank/gciomjtlel?lf=twitter
芸能人じゃないけど、大ちゃんなぜか4位に・・・そして普通ならトップ10を選ぶと思うのに、なぜかトップ9
ランキングはどういう理由で選ばれたかとかなぞが多いのですが、こんなメガネ輔を見たら、ランキングにねじこんでおかねばという思ってしまってもしかたありません。



大ちゃんファンの皆様もこのメガネ輔にどれほど萌え散らかされたことでしょう。
垂れた前髪がまた色気があって。長し目が鬼畜メガネな色悪な感じもありつつ・・・・
去年のスケアメからの帰国の時だったかしら
他の芸能人の皆様は撮影時のショットなのに大ちゃんは素ですからね。素敵やっぱり萌え散らかされてしまうわー。

ドゥフフフフ

ランキングはもう一つ海外から
Favorite Figure Skater of All TIME


ラインキングをどう選んだのかなぞですが、このランキングの付け方にコメント欄でも疑問を呈している方もいらっしゃいますが、それはおいといて、大ちゃんに対するコメントが多くて、そしてののまめのアメンバー限定にある皆様の熱苦しいコメントにも負けてないコメントを海外の皆様が書いていらっしゃいます。

「どうして大輔の順位がこんなに低いの?」
「大輔は芸術的スケーターそして、様々な音楽で彼の世界を作り上げている。クラッシック・ヒップホップ・映画音楽・マンボ・タンゴ・ブルース・フュージョン・ロックンロール・ミュージカル・オペラ。彼のスタイルはユニークで人々は彼を先駆者と呼びます。誰もが2013年のNHK杯のSPを見る必要があります。それは彼が造る究極のパフォーマンスだから」
「多くの技術に優れたスケーターはいます。観客の魂を手づかみする表現者は一握り。大輔はそれが本当にできる表現者。彼の表現は誰にも劣ることはありません。」
「彼の音楽の作曲家であり、音楽の一部になることができる唯一の人。」
「私が見た中で最も美しく芸術的な男性スケーター」
「彼は私のなかで最高のシングルスケーター。彼はスケートだけでなく、心から踊ることができる。彼が氷の上で演じているとき、彼は音楽と一体。彼はスケーター?ダンサー?パフォーマー?それとも俳優?・・・彼は高橋大輔」

といつものごとく適当に翻訳してみましたが、大体こんな感じなことを皆様語ってらしてますが、一緒ですね海外の大ちゃんファンも私たちと。
やっぱり大ちゃんの音楽と一体となった演技に魅了されているのがわかります。それとやっぱり大ちゃんのお色気にもまいってるようで。
熱い熱い暑苦しいコメントがわんさかあります。
ああ、翻訳こんにゃくが欲しい。トヨタのコマーシャルで今ジャン・レノドラえもんが翻訳こんにゃく出してますけど、世界の大ちゃんファンと語りあいたいものです、まちがいなくあの人達も大ちゃんのプリケツにも萌えているのは知っているので、そのあたりも語りあえるでしょう。
ののまめ、読んだりとかはなんとかいけるんだけど、会話がだめだめで。大ちゃんも外国語勉強するってゆってるので、ののまめも頑張りまーす。
なぜか大ちゃんのプリケツで萌えてるコメントに関してはロシア語スペイン語フランス語中国語で書いてあってもすぐわかります。
そんなどこにも使えない能力があってもと思う今日この頃ですけど、この能力何かに役に立てられないでしょうか?