カザフ祭のあとの祭は萌え死んだ屍がゾンビとなって盛り上がっております。 | ののまめブログ

ののまめブログ

この頃ヒゲがはえてきました。
おばさんになるつもりがおじさんになってきた永遠の17歳。
斜め上な高橋大輔ファンの戯言ブログなので読んで怒らないでね。

kissing youではじまったカザフ祭。まさかまさかの大ちゃん真央ちゃんの可愛い画像やら動画が次々あがり、そして更には大ちゃん真央ちゃんインスタデビュー。
その上、せいぜい大ちゃんは最初だけあげてあとは放置じゃないの?ぐらいに思っていたら画像あげてるじゃないですか?
ラーメンと真央ちゃんとのツーショットを。
ここ並びもいかがなものかとは思うけど、大ちゃんの言わんとすることはなんとなくわかる・・・いやわからん。
でもラーメンうまーっていうのはわかる。
海外から帰るとラーメン行きたくなるもんね、私普段ラーメンってほとんど食べないにもかかわらず、ラーメン行きたくなる不思議。

http://instagram.com/d1sk_t

それにしてもカザフの王子さまとお姫様な大まおですけど、大ちゃんったら日本でみんな萌え死んで萌え死んで生き返る、だいまお萌えゾンビが大量発生していることを気が付いていないのでしょうか?
大ちゃんのインスタに真央ちゃんとのツーショットなんてあげたらもう・・・今日はもうないだろうくらいに気を抜いて帰宅したというのに、とどめをさされました。
でもしばらくは大ちゃんと真央ちゃんのツーショットも見られないのですね・・・。
いいの、多分多くの大ちゃんファンも真央ちゃんファンも二人の心から楽しそうでしあわせそうな顔が見れただけでも大満足だから。
本当にそうなんですよ、今日も職場でなんどカザフ大まおを思い出したことか。
そして、真央ちゃんを無償におんぶしたくなってる自分が、いっそ大ちゃんごとおんぶも出来るねと思ったりとか。
この気持ちなんなんでしょうか?
とにかく二人の幸せな笑顔と姿がみれたことがこんなにうれしいなんて。
過去はまった有名人ていうのはいろいろいますけれど、こんな気持ちにさせてくれたのは大ちゃんと真央ちゃんだけです。

それにしても、バルデくんのインスタとはいえ、真央ちゃんをおんぶする大ちゃんの画像や、大ちゃん個人のインスタに真央ちゃんとのツーショット。。。いやがおうでもあれこれ妄想してしまいますが、マスコミがあれあこれや言わないか心配です。
できればそっとしておいてあげて欲しいものですが、大ちゃんはそんな事わかってるはずなので、確信犯でやってるんでしょうか?
単なるファンサービスでしょうか・・・もうなんでもいいけどねー。二人がしあわせでいてくれれば。

今週はファンタジーオンアイスです。
真央ちゃんいませんが、あっこちゃんいます。
大ちゃんとあっこちゃんの妙に生活感漂うカップリングも見てておもしろいので、そっちも期待。

ところで、ののまめフレンズ全滅でもう当たる気がしないと思ってたら、イケオタPたんが当ててくれました。
よかったわー。もう今年はかすりもしなさそうな気配感じていたもので。
フレンズ楽しんできます。海外ゲストは誰かしら?そしてプロデュースは荒川さんで行くのかしら?それとも大ちゃんがここは頑張るとか?真央ちゃんINだったら凄くうれしいけど・・・・こづも出るしさなんて思ってしまう今日この頃ですが、何がおこるかわかりません。

また大ちゃんと真央ちゃんで海外ショーにお出かけあるかもしれないし?
現地でも大ちゃんの紹介の時、大ちゃんファンが日本から一杯きたっていうようなアナウンスをヤグディンがしてたとからしいし。
業界でも大ちゃんは観客日本から連れてくるぞという評判が流れているかもしれないので、フィギュア関係者からも注目はされているとは思うんだけどね。

さて今週のファンタジーはどうなることか。3時間の生中継ですけど、3時間の尺のうちどれほど新しい映像が入っているか楽しみであります。