真央ちゃんありがとう!やっぱり大ちゃんと真央ちゃんよねいい薬だわ | ののまめブログ

ののまめブログ

この頃ヒゲがはえてきました。
おばさんになるつもりがおじさんになってきた永遠の17歳。
斜め上な高橋大輔ファンの戯言ブログなので読んで怒らないでね。

真央ちゃん神戸チャリティへ参加。
ありがとう真央ちゃん。いろんな意味で。
心あれる今日だけど、真央ちゃん神戸チャリティへの参加を知って心が和らいだわ。
そうそう、今日は何度か真央ちゃんのことを思っては仕事中笑っていた。
一番笑ったのは、真央ちゃんエキシの演技後キスクラでカメラに撮られてないと思って、足ひらいて座ってて撮られてると気が付いて足をぱっと閉じて、気が緩んでたとかなんとか言って照れてたところとか。
その恥じらい具合がちょっと色っぽくも可愛くて真央ちゃんらしくて。
真央ちゃん以外だと、ジェレミーアボットのフリーの演技を思い返して、そしてあのエクソジェネシスがずっと脳内に流れ、そして鉄拳のあのパラパラアニメを思い出して涙した。

Muse: Exogenesis Symphony Part III - HD - Redemption (video oficial)

今見ても泣いた、大粒の涙流して。
ジェレミーの演技を見てた時もそうだったけど。

いやいや、そんな話は今言うことではなくて、真央ちゃん神戸チャリティーINの話に戻り。
ありがとう真央ちゃん。名古屋フェスが翌日にあるのに、大阪EXは出ないのかなスケ連絡んでるのに名前がない大丈夫かな神戸に出てて。
それかもうスケ連ぶっちして、大ちゃんと真央ちゃんでショー作っちゃうとか。
そんでもってCICに専属契約されてないスケーターを世界中から集めてやってくんないかな。トマシュとか、サミュエル・コンテスティとかのお祭り男みたいな。トップグループにはいないけど第2グループくらいにいて、彼らがいるからフィギュアは面白いって思えるような表現力のあるスケーター達を呼んでくれたりなんかしたらうれしい。
大ちゃんと真央ちゃんがやるって言ったら、スポンサー結構つくと思うな。テレビ局ならテレ東とか中京テレビとか後援してくれるんじゃないかな。他にも地方局とか、CSもいいしね。いけると思うんだけどなぁ。
YOUやっちゃいな。

とマジで思う。

真央ちゃんチャリティーにINということで、イケオタPたんからメール入ってたけど、よろこんでた。
そして、彼女にはちゃんと現地で、大ちゃんの様子をしっかり見てくるようにも伝えておいた。
関西人は、なんでも擬音で表現してすべて伝わると思っているところがあるのだ。
「大ちゃんしゅっとしてはったよ」
とか言いそうなだけに、「しゅっと」で全てを表現するなと。その「しゅっと」っていう言葉の中に具体的なことがどれほど隠されているのかと。
先ほども、おとめんKたんとメールをしてて、Pたんならそれで全て伝わると思ってるから、直前にもメールしてきちんと大ちゃんの様子を隅々まで見てきて、ちゃんと教えてって言わないととアドバイスもらったので、明日の夜にでもちゃんと伝えておこうと思う。
ところで、大ちゃんしゅっとしてはるかしら?
でぶっちょになってたら・・・・それはそれでおもしろいから、ちょっと期待している。
ぜひ行かれた方は、感想でもコメント欄によろしくお願いします。
みんな生大ちゃん情報に飢えて禁断症状出ている上に、あんなことやこんなことでやさぐれてますからね。
いいお薬よろしくお願いします。