jewels みさみさ | 東京の可愛い!CUTE blog

東京の可愛い!CUTE blog

Cute!の撮影日記と更新、お知らせ情報です。

どーも、ナッキです。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

久々にモビオンの定例MTGに

jewelsみさみさが
来てくれました。



トランプカラーで
ユルフワなカーデを
可愛く着こなしています。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

撮影があったためGNT本社に
直接向かってくれたのですが、

私の説明が悪く
ちょっと迷ってしまいました。



結局私は
「お巡りさんに聞いて」と
丸投げをしていまいました…

ごめんなさい。



なんとかたどり着けて
良かったです。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

ダイエットを頑張っている
みさみさ、

MTG後のおやつタイムでは
一切口にしませんでした。



エライ、凄い!



私はおやつ以外に
おにぎりまでも
食べてしましました…



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

みさみさいつもありがとです!



みさみさのブログ
「Misamisa Blog」



(中村)