つばさ | 東京の可愛い!CUTE blog

東京の可愛い!CUTE blog

Cute!の撮影日記と更新、お知らせ情報です。

久々の発掘日。



そして場所は、

やっぱり久々の渋谷。



私達のホームです(^_^)ノ♪



発掘を開始してから
二時間が過ぎた頃、

人波のなか、

一際目を惹く女の子を
発見しました。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

女の子の名は、

つばささん。



どこかしっとりとしていて
艶っぽい雰囲気も感じられる
つばささん。



とても綺麗なお姉さんといった
感じのつばささん。



早速、

つばささんとの
撮影セッションは
始まりました。



ポージングを確認しながら
何枚か撮っていると。。。

。。。

。。。。

。。。。。

。。。。。。ん!?

(´・ω・)!?

あ。。

バッテリーが無くなっちゃい
ました。。。(>_<)ノ



ギリギリ撮れた何枚かを
公開します(^_^;)



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

スタイルが良く
綺麗なお姉さんといった感じの
つばささん。



色っぽさ、艶っぽさすら
放っていて
雰囲気たっぷりでした。



つばささんの魅力が
より際立っていた
ファッションコーデ(^_^)ノ♪



魅力たっぷりで
とても素敵でした。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

急ぎ足のなか
こころよく撮影に応じてくれた
つばささん。



今日は、

私達のミスで
不完全な撮影セッションと
なってしまいました。



次回こそは!!

と願って今日のセッションを
終えました(T_T)ノ



つばささん、

撮影協力、

本当にありがとう。



(三村)