みか 22歳 原宿 | 東京の可愛い!CUTE blog

東京の可愛い!CUTE blog

Cute!の撮影日記と更新、お知らせ情報です。

今日も原宿竹下通り、

パフェスタにて頑張って
いました(^_^)ノ♪



目の前を歩く1人の女の子を
発見しました(゜∀゜)ノ☆



あわてて追いかけました
...(^_^;)ノ(汗)



女の子の名は...

みかさん。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

淡くてしっとりとした
透明感を放ちながら
歩いていたみかさん。



みかさんの周りだけ
違う空気が流れている様に
見えました(゜□゜)!!



撮影セッションを行う前に、

みかさんとお話しを
してみると...

おしとやかでいてつつましい
のが感じとれました。



若干の戸惑いを見せながら
照れ笑いをしてしていた
みかさん。



初々しさが伝わってきて
とてもかわいらしい感じでした。



そんなみかさんとの
撮影セッション
スタートしました(^_^)ノ♪



今日のポージングの先生は、

みさみさです(^_^)ノ



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

みかさん、

これで恥ずかしさは
半減したかな(^_^;)ノ(汗)



今日のみかさんの
ファッションコーデは...



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

最近のお気に入りの
水色を取り入れた
さわやかなイメージで
まとめたコーデ。



淡い雰囲気のデザインが
かわいらしいロンパと
インナーには白を。



みかさんの淡くて
しっとりとした雰囲気、

透明感がより際立っていて、

とても魅力的で綺麗でした。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

タイトなスケジュールのなか、

こころよく撮影に応じてくれた
みかさん。



みかさんの初々しさ、

そして
やわらかい笑顔に包まれながら
の撮影セッション。



癒されて、

とても充実したひとときでした。



これからのご活躍に
期待しています(^_^)ノ♪



$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

みかさん、

撮影協力、

本当にありがとう。



(三村)