「jewels diary @ 希」 原宿 | 東京の可愛い!CUTE blog

東京の可愛い!CUTE blog

Cute!の撮影日記と更新、お知らせ情報です。

やっほ!


ナッキです。




昨日は
表参道のイルミネーションリポーターを務めてくれた


のぞみん



そんな
のぞみんの夏休みを
一気にup


東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ border=

東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ border=

東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ border=

フリルがとても可愛い
ブラックのワンピ。



足元は白で軽くしています。



ハーフアップに
髪をセットしている
のぞみんもキレイですネ!



この日は当日に無理を言って
パフェスタに
入ってもらいました。



アリガトウです。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ border=

東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ border=

東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ border=

スカーフリボンで
おデコ全開ののぞみん、

美形ですネ!



とてもスタイリッシュな
ブーティーを合わせています。



パフェスタ後は、

jewelsみさみさと道玄坂で
New Cute!girlsの
発掘をしてくれました。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ border=

東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ border=

東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ border=

プチリーゼントのぞみん。



ベストが個性豊かで
カッコいいです。



Uストの「パフェスタ」にも
出演しました。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ border=

東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ border=

東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ border=

ラフスタイルののぞみん。



ヘアバンドが
とても似合っています。



たっくんに
B.Dプレゼントをくれました。



アリガトです。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ border=

東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ border=

東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ border=

ふんわりと揺れるレースが
とても上品なのぞみん。



この可愛いミリア帽
とても安いんですよ!!



すんごく上手い買い物です。



この日は、

私にたくさんプレゼントを
くれましたー!



嬉しかったです。



アリガト!!



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ border=

東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ border=

東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ border=

突然の私の無理な
パフェスタのシフトに
入ってくれたのぞみん。



アリガトウです!



クリスピーナドーナツも
くれました。



優しいですネ!



そして、

ピンクのふんわりcode!!



のぞみん、

いいですねぇ(^_^)



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ border=

東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ border=

東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ border=

この日は東郷神社で
撮ってみました。



足長蜂エリアを
ダッシュで通り抜けるのに
苦労しました(笑)



マジでコワかった。

私は昔に
刺されているのでヤバい!





のぞみんに怪我をさせるわけにもいかないし。



しばらくは近よらないようにします。








のぞみんのブログ

「Non Days」








(中村)