今日のれいぴょん 原宿 | 東京の可愛い!CUTE blog

東京の可愛い!CUTE blog

Cute!の撮影日記と更新、お知らせ情報です。

Jewelsれいぴょん、

今日は2回目の
パフェスタ出勤日でした。



前回も何人かのJewels達と
仲良くしていたれいぴょん。



今日もまた新たに
いろんな女の子と仲良く
なれるかな(^_^)ノ!?



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ



そんな心配はよそに
Jewels Sasaluvと一緒に
午前中からお買い物を
していました。



みんな仲良くなるのは
とてもいいことです(^_^)ノ♪



今日のれいぴょんの
ファッションコーデは...



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ



ウサ耳のヘッドアクセに
ワンスポのワンピース姿でした。



ナポレオン風ジャケットに、

50'sを思わせる
白地に大きな黒の水玉模様の
スカート。



インパクトあるコーデでした。



いつものれいぴょんとは
一味違った感じで
新鮮な感じでした。



れいぴょんの持つ華やかさが
より際立っていて
とても魅力的でした。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ



今日も、

パフェスタにて一生懸命に
頑張ってくれたれいぴょん。



その姿を見ていて
とても感動しました。



おつかれさまでした。



空いた時間を見つけて
行われた撮影セッション。



れいぴょんの元気で明るい笑顔
に魅せられて癒されました。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ



れいぴょん、

パフェスタでのお仕事、

そして撮影協力、

本当にありがとう。



(三村)