村岡 綾菜 21歳 青山 | 東京の可愛い!CUTE blog

東京の可愛い!CUTE blog

Cute!の撮影日記と更新、お知らせ情報です。

今日も新たな
Cute!girlsとめぐり逢うべく
青山・表参道エリアの
街頭に立っていました。



何度か場所を変えながら
女の子を捜し続けて
1時間位が経過した頃、

1人の女の子を発見しました。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ



村岡 綾菜さん。



所狭しと流れる人波のなかで
一際存在感を放ちながら
歩いていました。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ



お話ししてみると、

とても明るく素直で
人あたりの良い綾菜さん。



ふんわりとおだやかな雰囲気を
持った女の子でした。



ひどいと言えるくらいの
暑い陽射しの下でも
やわらかい笑顔を魅せてくれる
綾菜さん。



そんな綾菜さんとの
撮影セッションが
スタートしました。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ



今日の綾菜さんの
ファッションコーデは...



$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ



明るいイメージを感じる
コーデでまとめていました。



色使いがとても上手な
綾菜さん。



足元やバッグ

そして
トップスに描かれた
ミニーちゃん、

そして
パステルイエローの
スカート。



見ていると楽しい気持ちに
なってきます。



明るくやわらかい笑顔を
魅せてくれる綾菜さんの
ふんわりとしたやわらかい
魅力がより際立って
とても魅力的でした。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ



こころよく撮影に
応じてくれた綾菜さん。



綾菜さんのふんわりと
おだやかな雰囲気と
やわらかい笑顔に
包まれての撮影セッション。



癒されてとても充実した
ひとときでした。



綾菜さんに元気を頂く
ことができました。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ



村岡 綾菜さん、

撮影協力、

本当にありがとう。



(三村)