jewelsれいぴょん 原宿 | 東京の可愛い!CUTE blog

東京の可愛い!CUTE blog

Cute!の撮影日記と更新、お知らせ情報です。

今日もパフェスタは、

いろんなJewels達が
笑顔で頑張っています。



今となっては、

出勤シフトも
なかなか押さえることが
できないくらいに、

いろんなCute!Jewels達に
愛されるお店となってきました。



そんななか、

今日からパフェスタデビュー
するのは...

Jewelsれいぴょん。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ



渋谷系ギャルの集団といった
感じのアイドルユニット
クキプロのメンバーさんです。



日々レッスンなどを
こなしている
タイトスケジュールの合間に

パフェスタのバイトを
してくれることになった
れいぴょん。



明るくて人なつっこくて
頑張り屋さんなれいぴょん。



不慣れななか、

一生懸命頑張っている姿を見て
いてとても心が打たれました。



これからが
とても楽しみな女の子です。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ



今日のれいぴょんの
ファッションコーデは...



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ



清楚感漂う
淡いパステルブルーが効いた
ふんわりとしたワンピースで
まとめていました。



差し色にこれも
淡いパステルピンクの
かわいらしいヒール。



ソール部分に散りばめてある
お花がポイントとなっていて
かわいいですね(^_^)/♪



それからピンクと言えば、

頭につけたリボンもピンクで
あわせていました。



髪型もれいぴょんらしさが
より際立つ、

幼さを感じるかわいらしい感じ
でまとめていました。



れいぴょん、

自分プロデュースが
とても上手ですね(^_^)/♪



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ



遠いところから、

こころよくパフェスタでの
アルバイトに協力してくれた
れいぴょん。



れいぴょんの
明るさと人なつっこさに
包まれながらの
パフェスタで行った
撮影セッション。



とても楽しくて癒されてと
充実した時間を
過ごすことができました。



今日は本当に
おつかれさまでした。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ



れいぴょん、

パフェスタでの
アルバイト&撮影協力、

本当にありがとう。



(三村)