椚 ありさ 12歳 原宿 | 東京の可愛い!CUTE blog

東京の可愛い!CUTE blog

Cute!の撮影日記と更新、お知らせ情報です。

今日も竹下通りにて
パフェスタ頑張っていました。



店の前で所狭しと流れる
人波のなかでめぐり逢った
2人組の女の子、

末岡麻里奈ちゃん&
椚ありさちゃんコンビの

椚ありさちゃんの
紹介です(^_^)/♪



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

椚ありさちゃん。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

オオー(゜□゜)!!



間違いなく私が発掘した
Cute!girlsのなかでは
最年少になります!!(゜□゜)!!



小学6年生12才の女の子、

ありさちゃん。



小6とは思えない
完成された魅力を
放っていました。



そして時おり見せる表情に
大人っぽさが感じられて
本当にびっくりです(゜□゜)!!



小6でエクステを
つけちゃったり
してるんですよー
ありさちゃんは。



末恐ろしいです...(^_^;)/



これからの未来に
無限の可能性を
感じますねっ(゜∀゜)/☆



今日のありさちゃんの
ファッションコーデは...



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

花柄のワンピースで
まとめていました。



小物使いもちゃんと
しっかりしていて、

麦わら帽子にかごバック、

それにあわせたサンダルと...

つま先から頭まで
本当にぬかりがないです。



もはやここまでくると、

「すごい...」

としか言いようが
ありません...(^_^;)/(汗)



将来に無限の可能性を
秘めているありさちゃんに、

期待大ですっ!!(≧∇≦)/♪



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

お2人で水いらず
お楽しみのところを
こころよく撮影に
応じてくれたありさちゃん。



ありさちゃんの放つ
可能性を感じるオーラに
包まれながらの
撮影セッション、

とても充実した
ひとときでした。



元気と衝撃を
頂くことができました。



椚ありさちゃん、

撮影協力、

本当にありがとう。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

末岡麻里奈ちゃんと。




(三村)