くしやあやか 原宿 | 東京の可愛い!CUTE blog

東京の可愛い!CUTE blog

Cute!の撮影日記と更新、お知らせ情報です。

どーも、ナッキです。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

くしやあやかちゃん。




くしあや と呼んでいます。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログc

リズリサcodeのくしあや



とてもガーリーです。



ヘアアクセは
マイメロのお弁当包みを
リボンにしています。



すんごくいいアレンジです。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

偶然にパフェスタで再会です。



とてもラッキーでした。



6月に逢った時とは、

まったく違った雰囲気なので
とてもびっくりです。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

せっかくなので、

ムービーも収録しました。



リポーターは
店長のさこちです。



ナイスキャラな
くしあや、




インパクトのあるさこちに
負けないぐらい
おもしろいんですよ。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

なので、

特別に
パフェスタのスタッフになって
もらう事にしちゃいました!



パフェスタは
Cute!jewelsの中でも、

限られた人しか
働けないという、

お店です。



パフェスタに新しい風が
吹くと思います(^_^)



くしあや、

楽しくなりそうですネ!






(中村)