ヴァネッサちゃん 18歳 渋谷 | 東京の可愛い!CUTE blog

東京の可愛い!CUTE blog

Cute!の撮影日記と更新、お知らせ情報です。

$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ


Cute!ファンのみな様、

ワサっス!


ナッキです!! 


9月に入り、初の渋谷ロケです。



ちょっと雨が降りだしそうな空模様でございます。


ですが、秋服ファッションに身を包んだ、

カワイイor美人を発掘できそうな予感がします。

9月第1回目という事で、基本に戻り、109前ですかね。


三村は

「しばらく渋谷を留守にしていたからか、アウェイ感たっぷりだなぁ・・・」

と少々弱気。


夏が3度のメシと同じくらい大好きな彼は、

秋に入ると、ダーク三村へと変わります。


そんな彼の為にも私、

中村「強気でいこうかー!」と、

ビックカメラのプレステ3売り場の店員さんに勝手に挨拶。


そして、109の方へ向かおうと、

交差点に立つと、

向こう側にものすごい美女を発見!

ですが、異国の美女!


$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ



私、中村、勇気を出しました!


突撃です。



Cute!ファンのみな様は、

異国美女に声を掛ける、

私の第一声はご存じですよね?


ベタなやつですな。


「日本語できますか?」・・・



直球です。



今回も何の応用もなく、

そのまま話し掛けました。

すると彼女は、

笑顔で「はい!できますよ~!」

と答えてくれました(^_^)



$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ



彼女はドイツから来た、

ヴァネッサ・キューネルちゃんです。

なんと18歳!!



スーパーモデルかと思ったぜい!!

ホンモノに会った事はないけどねー。

ヴァネッサちゃんは、

美人イラストレーターだったのです!

お話しを聴いてみると、

幼少時にセーラームーンを観て、

日本が大好きになったそうで、

12歳の時に両親に、

「日本へ行く!」と、

言い放ち、大反対。

(当たり前だよね。)



$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ



そして14歳の時からイラストレーターのお仕事を始め、

17歳で両親を説得し、

来日したそうです。



これほど親日でいてくれると、

私はとても×2 嬉しいです。

 
そして、彼女は日本に来て何をしたと思います?

ギャルサー「Charasen-ちゃらせん-」に、

入ったのです。

お主、

大物だな!!!



ちゃらせんと言えば、

リンカーンで日村が滞在した、

あの感動のサークルではないか!

う~ん泣いたなぁ・・・


いざスチールに入り、

ヴァネッサちゃんは、やはり大物でした!

まず最初に109をバックに撮影したのですが、

ポージングがすばらしい!


$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ



この美しさに、

このポージングはヤバいです。

「オ~!」と、

言ってしまいました。

そしてギャラリーがどんどん集まってきてしまいました。

すると三村、

思いついてしまったそうです。


「ハチ公前のスクランブル交差点のド真ん中ってのはどうですか?」と、・・・

オモシロイではないか!!

$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ



ヴァネッサちゃんは、

スクランブルが大好きらしく、

「イイねぇ、行くよー!」と、

ノリ気です。

我々3人は、

交差点へ向かいました。

その途中に思ったのですが、

彼女には段取りや、

リハなどなくても大丈夫だなと。

彼女の顔を見ると、

スクランブルの中心をジーっと見つめています。

よーし 行ってしまえ!

3人でそのままダッシュしました。



多分ですが、

信号が変わる時間は1分半くらいです。

仕事早かったです。

チーム ヴァネッサです。



$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ



F-1のピット並ですな。

調子にのった我々は、

ハチ公広場へと移り、


今度は母国ドイツの家族や友人が、

「渋谷ってこんな街かぁ」と、

分かるようにスチール少々と、

ムービーを撮影する事にしました。



ですがココは音楽が鳴り響いていて騒がしいのです。

なので聴き取りづらかったらゴメンナサイ。



チーム ヴァネッサ、

両親に元気な姿を見せたいのです!

許してちょ。


覚悟はしていたのですが、

彼女のオーラと美しさで、

撮影前からギャラリーが集まってしまっています。


いつもの私なら、

心配になるのですが、

美少女戦士ヴァネッサちゃんであれば、

モーマンタイでしょう。


$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ




やはりです、

的中でした。


アドリブ使うし、

間のとり方も 

すんばらしいでございます。



こんなかんじで、

9月最初のモデルさんはヴァネッサちゃんでした。


とても楽しいロケとなり、

ダーク三村もいつの間にか消えていて、

もっともっと彼女を撮影していたい気分でした。


オフィスに戻り、

ムービーチェックをすると、

やはり音楽が・・・


スミマセン。


ですが、

私、中村、

必ずヴァネッサちゃんリターンズを、

Cute!ファンのみな様にお届けします。



ヴァネッサさん 

楽しい時間をありがとうございました。


両親が喜んでくれるといいですね(^_^)

(中村)


ヴァネッサちゃん動画(PC)