まこ 17歳 & さゆり 17歳 江ノ島 | 東京の可愛い!CUTE blog

東京の可愛い!CUTE blog

Cute!の撮影日記と更新、お知らせ情報です。

東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ-MS




Cute! girls of townをご覧のみな様、

いつもありがとうございます。



そして、この、

Cute!staffブログを読んで下さってる方、

ワサっス!



江ノ島ロケも15時を回り、

目標はあと2本、

カワイイ女性をムービーに収める事です。



我々Cuteクルーは、

ビーチを何往復もパトロールしているので、

これくらいの時間になると、どこにどんな女性が居るか、

ほぼ把握できちゃってます。



後はナンパが途切れるタイミングに、

うまく入れるかどうかです。



それをミスるとかなりロスっちゃいます。



我々は、

なかなかタイミングが合わず、

まだ声の掛けれていない美女が多い、

エリアへ向かいました。



その途中で、

業者のおっちゃんと仲良くなり、

そのおっちゃんのイチ押しgirlsと、

私の意見が一致しました。



その一致した部分というのは、

純粋そうな、

可愛らしい女性というところです。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ-MS2


そんな話で盛り上がっている中、

その子達の方を見ると、

ナンパが途切れているではないか!


サラバおっちゃ~ん。



私はダッシュで出演交渉をしに行きました。



その彼女達の名前は、

まこさん

&

さおりさんです。



お2人はやはり純粋で、

とてもおとなしいのです。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ-MS3


私は、

会話をし始めて、

何分もたっていないのに、

心配になり、

「ナンパをちゃんと断れるの?」

とか

「危険な目に合わなかった?」とか、

保護者みたいになってしまいました。



彼女達は、

恥ずかしいとの理由で、

ビーチ裏の歩道でのロケとなりました。



そして、

ロケを始めたのですが、

やはりギャラリーができてしまい、

緊張をほぐす事はできませんでした。



後で作品を観て、

思ったのですが、

純粋な2人なので、

ワイワイ騒いでいる作品より、

恥ずかしそうに頑張っている姿の作品で、

正解だったのかなと思いました(^_^)



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ-MS4


とてもおとなしく見える2人ですが、

ちゃんと役割が出来ていて、

なんとつっ込み役はまこちゃんなんですね。


ちょっと意外でした。


しっかりしていそうなさゆりちゃんの方が、

自由人なのです。



ロケが終わってから、

何度かナンパ組に攻め込まれている所を見てしまいましたが、

ちゃんと断れたのか心配になってしまいました。


まこさん、

さゆりさん出演ありがとうございました。

(中村)


まこちゃん&さゆりちゃん動画(PC)