希寂(キセキ)ちゃん 23歳 原宿 | 東京の可愛い!CUTE blog

東京の可愛い!CUTE blog

Cute!の撮影日記と更新、お知らせ情報です。

東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ-KISEKI


Cute girl 初の

ゴスロリ系の希寂(キセキ)ちゃんです。




希寂ちゃんを発見したのは、

原宿駅の横断歩道前でした。



キレイで絵になっているってそんな感じでした。




出演は快くOKしてくれました。


彼女の着こなしはとてもシンプルにまとめていて、

さらにライトブルーの差し色もステキでした。


本人如く、カチューシャをつけたくて、

合わせていったらこの服装になったそうです。


我々クルーは「カチューシャ中心かい!」

ってつっ込んでしまいました。





つっ込んだ後に分かった事なんですが、

希寂さんはゴスロリバイブル別冊のモデルさんだったのです。


希寂さん、大変失礼いたしましたm(_ _)m




そんな事もあり、

我々と打ちとけてくれて、

いっぱいふざけてくれました。




希寂さん、出演してくれてありがとうございました。


(中村)


東京(渋谷、原宿、青山、代官山、銀座)の可愛い女の子を動画で毎日配信!

http://www.cu-te.tv/ (キュート!)