ダイソーgoodsで化粧箱 | ののオフィシャルブログ「Natural Handsome room」Powered by Ameba

ののオフィシャルブログ「Natural Handsome room」Powered by Ameba

自由&気ままに、百均グッズ等を使って、
男前風なデザインに、時には古っぽさをリメイクしていきます♪

最近……どんどん化粧道具が増えてきてるなって
思っていて、
家でする化粧道具は、ポーチだと1個1個見つけるのが
大変💧
本格的な化粧箱を買うにしてもちょっと高いし、
そこまでは、量を多く持ってないし、と悩んでいたんですが( ̄▽ ̄;)

つい最近、それが一気に解消されました。

ダイソーでそれらしい箱と小分けされたケースを見つけました💡
ただ、箱だけ200円ぐらいだったかな?

一気にドーンと載せましょう≧(´▽`)≦アハハハ

{D8294103-BEC4-424E-8213-6D05850BA694}

箱の周りは、シールとかで自分らしさにアレンジ✩
レースとかで乙女チックな化粧箱でも良いかもしれないですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

中身はこんな風に、

{961E313C-8A1F-4D28-AB91-030500B50400}


ファンデーションもチークとかも結構、小分けケースに分けられるので✩見つけやすいし♪
一気に時短に私はなりました( ´艸`)

あまり使わない物とかは、小分けの下に入れれば良いので、結構入れられるし便利♪♪

外出は、化粧ポーチで✩家では、この化粧箱で利用してます♪♪

ちなみに、最近のお気に入りは……

{50D8CCDF-700C-4D4C-8040-6AB9443D6B4B}

ファンデーションブラシ♪
私の中では、パフよりも化粧ノリがよくて、細かい毛穴とかに浸透するので、嬉しいです♡
ブラシも大きさや、売っているブラシによって多種多様なので( ´ ▽ ` )ノ
あくまで、私にはこれが良かったです✩


おまけーーーーーーー
ダイソーのもう一つお買い上げした。造花🌸
最近張り替えた壁紙にも合っていてお気に入り😍

{FDB1A33D-687E-46C9-B4B8-10D36ADFD4F1}