ダナエ ピュアモイスト クリスタルジェル★アスタキサンチンのジェルでプルプル肌 | joyのアトピー肌のコスメblog

ダナエ ピュアモイスト クリスタルジェル★アスタキサンチンのジェルでプルプル肌

ビタミンEやコエンザイムQ10を遥かにしのぐ
抗酸化作用で注目の成分アスタキサンチンを使用した
とてもセレブなピュアモイスト クリスタルジェル

そんな美容液って言ったらいいのか?
クリームと言ったらいいのか?

迷っちゃうけど、そんなオイルジェルがあるのラブラブ

ダナエ ピュアモイスト クリスタルジェル (化粧油)

ダナエ ピュアモイスト クリスタルジェル (化粧油)


名前の通り、クリスタルのような、透明感のあるジェルを
お試ししてみました

ダナエ ピュアモイスト クリスタルジェル使用感

とっても綺麗なアスタキサンチンのオレンジに
オリーブ油、ホホバ種子油などの植物の成分から取った
高品質油がたっぷりのクリスタルジャルは思わず
使うのをためらっちゃいそうなほどキレイですw

ダナエ ピュアモイスト クリスタルジェル中身
オイルって事で、ベタついちゃうのかな?
って思ったんだけど、お肌にスッと馴染んで
べたつきがないのキスマーク

ちょっとビックリですビックリマーク

お肌に浸透した後のツヤ感はとってもGood!です

スキンバランスコンディショナーと組み合わせて
使用したんだけど・・・・むっちゃいいラブラブ


ダナエさんが推奨してるだけあって、このコンビで
使用すると翌朝のお肌がよみがえるって感じです

香りはスッキリした柑橘系のオレンジの香りがします
オレンジ油も使用されてるのできっとこの香りなんだと
思うけど、香りも素敵ですよ


ダナエ ピュアモイスト クリスタルジェル (化粧油)

1瓶43,050 円とちょっと・・・いや、かなりお高いけど
少量でOKなので、意外とコストパフォーマンスはいいと思います。

買うとき、ちょっと痛いケドべーっだ!

でも、潤い感から考えるとこれからの季節は持っておきたい
1品だと思う・・・。


ダナエの商品はとっても好きなので、今度は
数々の女性誌でよく取り上げられてる
ダナエ クレンジングオイル
を購入してみようと思ってるのラブラブ



人気ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

ダナエスキンケアシリーズフャンサイトファンサイト応援中