ダナエ スキンバランスコンディショナー ★美白、保湿が一度に出来るオールインワンコスメ | joyのアトピー肌のコスメblog

ダナエ スキンバランスコンディショナー ★美白、保湿が一度に出来るオールインワンコスメ

ダナエ エモリエントソープ
ですっかりダナエファンになっちゃったjotですが

美白、保湿が一度に出来るダナエ スキンバランスコンディショナー

のサンプルをお試ししてみましたニコニコ


先月のお肌のトラブルになった時もダナエに助けられたので
ちょっと期待大で、使用ですラブラブ
⇒お肌トラブルの時のblogはコチラ

美白、保湿が一度に出来るダナエ スキンバランスコンディショナー


これ1本で化粧水、乳液、クリーム、美容液と4つの効果が完了しちゃう
オールインワンのスキンケアアイテムなの音譜

基本的にはオールインワンは使わないんだけど・・・
でも、ヨガに行った時のシャワー使うし、岩盤浴が大好きで
スーパー銭湯にちょこちょこ行くので持ってると便利だよね?
って思ったのあせる

だって、寝る前には結局もう一度洗顔して、ケアするんだし
ちょっと楽チンしたい時ってあるよねにひひ

ダナエ スキンバランスコンディショナー使用感

ダナエ スキンバランスコンディショナー中身

中はプルプルのジェルでした

つけたときに、ちょっとアルコールの感じがあるので
joyの勝手な想像だけど、ノンアルコールのスキンケアじゃないと
ダメな人には少し、ムリかな?って思いました

付け心地は。。。ジェルなのですばやく馴染んでお肌は
プルプルになりますドキドキ


オールインワンって勝手に重たいイメージだったんだけど
意外とそうでもないです

潤うけど、ひつこくないので全然OK!

コレなら、外出先でササッと付けて帰ってこれちゃうぅ


正直・・・思ったよりよかったですw

ダナエ スキンバランスコンディショナー はメイク直しの時に
重宝する1品なんだそうですヨキスマーク

確かにコレなら、外出先でメイクの上から使ったら
お肌の要らない脂は吸い取ってサッパリ でも 必要な潤いは
補充してくれちゃいそうです


そういうのを考えて開発してるってやっぱりやるね!ダナエ
明日から、化粧直しにも使ってみようって思ってます

楽天にショップも出してるので、直で購入したい方は
エレガンスリリィ銀座店 【楽天市場】
で買うのもいいですよニコニコ



美白、保湿が一度に出来るオールインワンコスメ


ダナエ スキンバランスコンディショナー




人気ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

ダナエスキンケアシリーズフャンサイトファンサイト応援中