マイクロバブル ネオーラMBプリーマローション★エステサロン専用化粧水 | joyのアトピー肌のコスメblog

マイクロバブル ネオーラMBプリーマローション★エステサロン専用化粧水

エステサロン美容室専用の商品を取り揃えてる
Ambiance(アンビエンス)


こちらの透明感のある美白肌へ導いてくれちゃう

マイクロバブル ネオーラMBプリーマローション

マイクロバブル ネオーラMBプリーマローション


をお試ししちゃいましたラブラブ

肌の弱い人なら、美白コスメって気になるけど
刺激が強いものが多くってちょっと尻込みしちゃいません?

joyもそうなんだけど・・・普通肌の人にはお肌の栄養になっても
敏感肌には美白したいけど美白エキスがダメなのぉショック!

ってなっちゃうんだよねあせる


Ambiance(アンビエンス)
さんのショップでは、ヘアケア、スキンケアの商品はオーガニックエキスがふんだんに配合されてるものが
多いので、joyはとっても素敵だなって思ってますw

さて、肝心のマイクロバブル ネオーラMBプリーマローション の使用感ですニコニコ

美白成分配合だけど、無添加・低刺激なので
お肌への刺激は、joyには無かったですよ


化粧水って、お肌の上で止まってるタイプと
お肌の中に入っていってるなぁ~~
っていうのと2パターンがある気がするんだけど

コチラはお肌の中に入っていくタイプです音譜


お肌の中にスルスル入っていく感じが気持ちいいです

肌に浸透した後はモチモチって感じよりはサラサラした感じかな?

化粧水がベタつくタイプは好きじゃないのでjoyには高得点でしたビックリマーク


古代米の 紫黒米朝紫 のエキスがお肌の抗酸化作用の働きで
お肌のさびの原因を除去してくれるので、美白になっていくんだね

天然成分だから、お肌への刺激も無いのが納得ですラブラブ




人気ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト応援中