GAIA オレンジ・スイート★エッセンシャルオイルで、贅沢なアロマな気分 | joyのアトピー肌のコスメblog

GAIA オレンジ・スイート★エッセンシャルオイルで、贅沢なアロマな気分

仕事が忙しくってクタクタになった時や
なんだか気分が、落ち着かないとか・・・・

情緒不安定な時ってかならずありますよね?

日常のストレスを開放してあげて
心を安らげるのにはやっぱり、アロマで癒されちゃいましょう

香りと心の関係ってとっても奥が深いんですよねニコニコ

joyのおすすめの香りはコレ↓

GAIA【ガイア】 エッセンシャルオイル オレンジ・スイート

GAIA【ガイア】 エッセンシャルオイル オレンジ・スイート


アロマといえば、ラベンダーって感じですけどあせる

甘くフルーティな柑橘系の香りは、疲れや緊張を緩和して
明るく爽やかにしてくる効果があります。
落ち込んだり、緊張や不安でパニックになった時には、オレンジの香りがいいんです


なので、手元には柑橘系のオイルが必ず手元にあるんですラブラブ

それに・・・・同じ柑橘系のオイルでも
グレープフルーツはダイエットにも効果があるんですよ

なので、自分でオイルをブレンドしてマッサージオイルを
作っちゃったりもしちゃうんですにひひ

joyお気に入りのレシピはまた公開しますね


でも、アロマテラピーとかって、難しくない?
って思ってません?

でもね、あまり考えなくってもいいの

好きな香りを楽しんでリラクゼーションを感じることが
アロマテラピーで1番大切な事なんだと思います

アロマポットが無くっても、色々と楽しみ方は
いっぱいあります

◆バスタブに数的落として、楽しんじゃう
◆コットンに含ませて、枕の中に入れちゃう
◆ハンカチに1滴たらして外出時に持っていく
そんな感じでもつかえちゃいますw

コンセントに挿すだけで簡単にアロマの香りが楽しめる

アロマランプ コンセントタイプ

なんかを使うのも手ですね~~

お手ごろ価格だし、とっても可愛いしドキドキ

自分にとって気持ちがいいことって
とっても大切ですよね~~

アロマオイルをたきながら、バックミュージックに
落ち着く音楽を流して、お顔のパック なんてしたら
もう、最高なリラクゼーションですよキスマーク



気分がリフレッシュするアロマオイル


GAIA【ガイア】 エッセンシャルオイル オレンジ・スイート




人気ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

アロマセラピーといえば『GAIA』ファンサイト応援中