シャレコのスキンケア★漢方の美容クリームで美肌へ | joyのアトピー肌のコスメblog

シャレコのスキンケア★漢方の美容クリームで美肌へ

モニタープレゼントで、シャレコのスキンケアの
お試しセットをいただいちゃいましたニコニコ

シャレコスキンケア



洗顔・化粧水・美容クリームの3点セットです

◆洗顔はクリーム洗顔で、クレンジングの後に使います
joyはダブル洗顔で化粧を落とすタイプは苦手なのでとっても嬉しい

シャレコウォッシングフォーム


泡が細かくお肌にも優しい洗顔です

シャレコウォッシングフォーム泡立ちの状態


クリーム洗顔って、お肌にきついものが多い気がするんだけど
シャレコの洗顔はとってもクリーミィでいい感じ


◆シャレコローション(化粧水)
はお肌のインナードライを無くし、保湿力にとっても優れてました

気持ちがいいのが、お肌への浸透感
香りも優しいし、使用後は、適度なしっとりかんです


シャレコクリーム


◆シャレコクリーム(美容液)

joyはこの美容液は始めての感覚でした

見た目は少し重たいのかな?
って思ったんだけど・・・・お肌へすばやく浸透したら
ちっともベタつかないの

美容クリームでこんなにお肌に入っていく感覚は
今までにない感じです

色目がオレンジっぽかったから、もしかしたらアスタキチン?
って思ったんだけど

違いました

漢方成分(トウキ、シコン、イチョウ、ウコン)が配合されてるので
この色目はきっとウコンの色目なんだろうなぁ~~
って思います。

漢方成分がすばやくお肌に浸透して、ベタつきを残さないんだね

この美容クリームは夏場には必須かもしれないですよ音譜

クセになる感じでとってもステキです

欲を言えば、楽天に出店してもらえると、楽天フリークのjoyには
とっても購入しやすいのにぃ
なんて勝手な事を思いますにひひ


使ってみて、お肌に優しいスキンケアなのでjoyは好きです

シャレコはお肌の悩み相談もしてるので購入後のケアも
万全にしてもらえそうなのでとっても高感度は大ですよラブラブ


シャレコ公式ホームページ があるので、覗いてみてください


人気ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ

シャレコスキンケアファンサイト応援中