COSMEFIT コスメフィット クリームクレンジング クリームソープ で毛穴の汚れも除去 | joyのアトピー肌のコスメblog

COSMEFIT コスメフィット クリームクレンジング クリームソープ で毛穴の汚れも除去



コスメフィット W(ダブル)洗顔セット

コスメフィット W(ダブル)洗顔セット
酵素配合のW洗顔でお肌の汚れをきちんと落として
くすみのない透明感のある素肌へ導いてくれちゃうの


詳しい成分にになるとダメダメなjoyなので
使用感で勝負です
※何に勝負なのか良くわかりませんけどw

コスメフィット W(ダブル)洗顔セット使用感


コスメフィット クレンジング

とっても柔らかいクリームのクレンジングです。

マッサージしながらクレンジングしていくと
クリームが、オイルのように変化してくれるので
丁寧にクレンジングできますラブラブ

このクレンジングの素晴らしいのはマッサージをしかかりと
してもいい所なの

クリームクレンジングでは、お肌への摩擦が生じるものも多いから
しっかりとマッサージがしにくいのよねむっ

なのに、コスメフィットのはしっかりマッサージして
お肌の血行をよくしてくれちゃうからとってもステキ
ドキドキ

コスメフィット 洗顔

洗顔のクリームもとっても柔らかいです。

泡立ちはかなり、細かい泡になります。
細かくって手にすいついちゃってるみたいなw

コスメフィット 洗顔を泡立たせた状態

たんぱく質を分解するコスメフィット酵素(たん白分解酵素)と
植物性アミノ酸系洗浄成分のアミノサーフでお肌の角質を優しく
取ってくれちゃいます。

洗いあがりも、突っ張らないし、洗顔石鹸派のjoyだけど
使い心地はいいですね

クレンジングがしっかりと汚れを取ってくれるから
2度洗顔は必要ないですよニコニコ



クレンジングはしっかりマッサージをしたいので
お肌への摩擦が嫌でオイルクレンジング派のjoyだけど

コスメフィット クリームクレンジング
はとっても使い心地がいいし

毛穴の黒ずみがしっかりと除去できちゃうから
かなり気に入っちゃいました


クリームクレンジングは久々のヒットかな

洗顔も、優しいタイプなので、クリーム洗顔を
使ってる人の方が多いと思うので、お勧めですね


他にも、肌のトラブルのピンポイントセットが
出てるので、コスメフシット【楽天市場店】

を除いてみたら、楽しいですよ



酵素と植物性アミノ酸系洗浄成分でしっかりと汚れを取るダブル洗顔セット


コスメフィット W(ダブル)洗顔セット



人気ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ



ジョゼファンサイトファンサイト応援中