12種のハーブがダイエット&便秘をお助けします★ナチュール スリムハーブティー | joyのアトピー肌のコスメblog

12種のハーブがダイエット&便秘をお助けします★ナチュール スリムハーブティー

夕方になると脚がむくんじゃって痛いとかドクロ

サンダルのヒモが、ムギュってなってなってるかもぉぉぉ
恥ずかしいぃぃぃ叫び

とかってないですか?
女性は、生理前とか特に身体が水分を溜め込んじゃうので
大変ですよね~~

むくんじゃうのは、体内の余分な水分、余水が原因なんだけど
この、余水を有効利用して、お通じをバンバン出しちゃう
ハーブティーがあるの



NatureSlim Herbtea★ナチュール スリムハーブティー

NatureSlim Herbtea★ナチュール スリムハーブティー


12種のハーブがダイエット&便秘をお助けします
◆キダチアロエ
◆エビスグサ
◆ハトムギ
◆グァバ
◆ガルシニア
◆キムネマシルベスタ
◆オレンジピール
◆本葛粉
◆隈笹
◆トウキシ
◆ドクダミ
◆ルイボス

このハーブを見ただけでもダイエットに効果
ありそうだよねニコニコ

だって、ダイエットに有効な有名ハーブがたくさんw

ナチュール スリムハーブティー使用感

ナチュール スリムハーブティー

湿気が苦手な茶葉の為に、個包装されて
ありました。

とっても嬉しい、気遣いですよね音譜


joyは余水はしっかりと、除きたいので
ティーポットで7分ほどしっかりと出しました

ナチュール スリムハーブティーカップに注いだ状態

色目が濃いけど、味は全然苦くないし
ハーブティーの独特な感じも全くないの

味は麦茶みたいな、ちょっと芳ばしい感じでした

なので、とっても美味しいですよラブラブ

肝心のお通じですけど、翌朝しっかりと来ましたw

2回ほど、水便みたいにしっかりと出て
その後は全く、便通が来ないので、お仕事の日とかでも
飲めますね~~

たまに、むっちゃ効いて、お腹は痛いしっていうのは
デートも用事もない時しか飲めないよぉ~~
っていうのがあるけど、それでは意味がないよね

普段に飲めなくちゃ意味がないもん
ナチュール スリムハーブティー
はお腹も全く、痛くならないし、大丈夫!


便秘の人もこれなら、安心して飲めるんじゃないかな?

お薬で出す癖をつけちゃうと、薬を飲まないと出ない身体に
なっちゃうから、からだに害のない
ハーブの力を借りちゃうっていうのはいいですね


ナチュラル スリムハーブティーでは、宿便は取れないので
月に1度は イオナミン  で、宿便とりがオススメですドキドキ





人気ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



ナチュールスリムファンサイト応援中