ピアフロスで清潔なお肌に★ピアスホールのメンテしてますか? | joyのアトピー肌のコスメblog

ピアフロスで清潔なお肌に★ピアスホールのメンテしてますか?

joyは高校生の時にピアスの穴をあけました音譜

学校は私立だったので、ピアスはモチロン禁止

でも、お年頃だったから、みんながアクセサリーしてるのを見て
どうしてもお洒落がしたかったの。

悲しいかな、アトピー肌のjoyはイヤリングはかぶれて
できないので、ピアスなら、敏感肌用のがあるし、やっちゃおう!
ってコトで、高校1年に穴をあけましたw

学校では髪で耳を隠して・・・ピアスも隠してにひひ
先生の側はサッサと通り抜けてw


今から考えたら、高校卒業してからしても
良かった気はするけど、あの時はその3年間が
待てなかったのよね~~~


さて、そのピアスの穴だけど・・・・


ピアスを抜くと、ホールの汚れがピアスに
ついできませんか?


コレはやっぱり、衛生上よくないですよね叫び


ピアスの穴は、石鹸やシャンプーの洗い残しと
はがれた皮膚や汗が混ざって、アカが溜まってしまうのよね

イヤなニオイや皮膚炎の原因にもなっちゃいます
そんな、お助けアイテムが


ピアスホールのお掃除★ピアフロス

ピアスホールのお掃除★ピアフロス



ミントウォーターローズウォーターの2種類があるんだけど
jotはやっぱりローズだわぁラブラブ

使い方はとっても簡単

ピアフロスの使い方

ピアフロス

1. 上キャップをはずして、フロスを取り出します。


ピアフロス

2. 本体を逆さにして、下のキャップを外します。
  ここに、ハーブウォーターが入ってるので
  フロス先端部分(グリーンの部分)はハーブウォーター
  に浸さないで下さい


ピアフロス使用時の状態

3. ピアスの穴にスルーして、ピアスホールを清潔に洗浄します。



とっても簡単でしょ音譜

ピアスホルにフィットするので、汚れの取り残しがないし
清潔に保てるっていうのは大切ですよね


ピアスのホールが黒ずんで汚れてるのって、結構目立つもんねショック!


彼にコイツの耳汚いなぁ~
なんて思われたくないもんねドキドキ




ハーッブウォーターでピアスホールのお掃除


ピアスホールのお掃除★ピアフロス




人気ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ワンダーワークスファンサイトファンサイト応援中