セレブリテ 美容液ソルベール★エステサロン使用の業務用美容液 | joyのアトピー肌のコスメblog

セレブリテ 美容液ソルベール★エステサロン使用の業務用美容液

【セレブリテ】ソルベール美容液

をモニターさせていただくチャンスがありました。

なんと・・・エステサロン使用の業務用美容液なんだけど

使用時の90秒マッサージで劇的顔チェンジするっていう
ステキな美容液なのよ


嬉しいコトにショップを楽天市場に構えてくれてるので
リピしやすいのもとってもステキドキドキ

セレブリテ-shop【楽天市場】

【セレブリテ】ソルベール美容液



ソルベール美容液使用感


ソルベール美容液

ほんのりローズの香りがする、贅沢感まんさいの美容液ですニコニコ

スキンケアでお肌を整えて、1番最後に使用します。

朝は化粧下地としても使用可能なの


少し、重めのもっちりクリームなんだけど。
ベタベタ感は全然ありません

手の平で暖めてから、顔全体にのばしてマッサージ

マッサージの方法は公式ホームページに詳しく載ってますので
見てね

翌朝のあごから頬へのラインが全然違います。


本当に鏡を見るのが楽しくなる美容液
(joy的には美容クリームって感じですけどw)


即効性を求められる、エステサロン仕様なのがわかりますよ

コレは試してみる価値ありです。



ソルベールには アセチルヘキサペプチド っていう成分が含まれてて
シワを消したり、引き上げる効果で、今美容界で注目の成分なんだよ。


【セレブリテ】ソルベール美容液  のお客様からのリピート率が
ほぼ100%の実力って凄くない???

でも、使ってみたら納得だよ


ママリンなんか早速買うって張り切ってましたwww



人気ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
自分でまつげエクステが大人気!ファンサイト応援中