アドレアージュ ドリームウォッシュ(アロマヘア&ボディウォッシュ) | joyのアトピー肌のコスメblog

アドレアージュ ドリームウォッシュ(アロマヘア&ボディウォッシュ)

新発売のアドレアージュ ドリームウォッシュ(アロマヘア&ボディウォッシュ)

の全3種類をモニターさせていただきましたラブラブ

アロマの香りが大好きなjoyにはとても、シアワセですw

アドレアージュ ドリームウォッシュ

◆Ⅰ カームブレイン(ラベンダー・イランイラン)
◇仕事や勉強などで疲れた頭をリフレッシュさせたい方に。

◆Ⅱ ピースフルマインド(ローズ・バニラ・グレープフルーツ)
◇ストレスを感じやすくリラックスしたい方に。

◆Ⅲ リラックスボディ(ジャスミン・ホワイティ)
◇忙しい毎日で体の疲れが気になる方に。


アロマの中でも、ローズの香りが1番好きなjoyは、まず Ⅱ ピースフルマインド から使用しました。
全ての香りがとても、きつくなく、とても香りの調合が心地よく
癒してくれちゃいます。


お肌にも優しく、少しヌルっとした、感じできっと使用されてる
イタリアトスカーナ地方のバージンオリーブ由来のマイルドなエステル油
効いているのかな?

刺激も無く、洗いあがりも、皮脂を取り過ぎないのでつっぱらないです音譜

ボディもそうだけど・・・

やっぱり、必要以上に皮脂をとっちゃうと身体がきしんじゃうんだよね~~

顔から繋がってる頭皮・ボディの皮膚も、お顔と同じくらい
大切にしてあげたいと思ってしまいますねラブラブ

商品は公式ホームページより購入できちゃいます。

シンシアリークラブ☆エイジングケア アクアゲルシリーズ
人気ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

シンシアリークラブファンサイト応援中