ブログ再開☆ | 空模様~田舎者の生き様ブログ~

ブログ再開☆

みなさまお久しぶりです~~~~~~笑う上げ上げ上げ上げ


お元気でしょうか??


1年4ヶ月ぶりの空でございますニヤあせる


前回ブログを更新してから、まさかまさかの1年以上放置!!!


いつもみなさまのブログを読み逃げする日々でしたが、また自分もボチボチブログ更新していこうかなと思い立ちまして、こうしてひっっっっさしぶりにブログを書いている次第ですやー汗



なぜ突然またそんな気になったかというと。。。。


原因はこれ!!コレ

$空模様~田舎者の生き様ブログ~

iPod touchですスマホ音符


自分携帯はスマホではなくガラケーユーザーなのですが、最近ちょっとスマホに換えようか悩んでたんですよね。


で!


悩んだ結果、「スマホではなくiPod touchを買おう~!!」ということで購入したのがこれなのですにこ


そしてこういう新しい物を持つと、いろんなことを試したくなるのが人間の性というものすーん


アプリからブログ更新してみたいな~という気持ちがちょっとずつ膨らんできて、「だったらもういっそちゃんとまたブログやろうかな☆」とこうしてこの記事を書くことになりましたぽっ


ついでなのでブログのデザインもちょっといじってみたりひらめき電球



しかし最近のiPodはすごいですね!!


今まで使っていたのがけっこう何世代も前のものだったので、この急激な進化にもう驚きまくりですガビーンキラキラ


もうなんていうか、電話機能がついてないだけでスマホと一緒じゃないかとも思うわけですよ合格


ちなみに自分が買ったのは、iPod touchの赤ハート

最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ホワイト&シルバー MD72.../アップル

¥24,800
Amazon.co.jp


Appleで注文したので、iPodの本体裏に字も彫ってもらえました♪♪

$空模様~田舎者の生き様ブログ~

明日ありと思う心の仇桜 夜半に嵐の吹かぬものかは


2年前に亡くなった祖母の座右の銘桜


なんとなく自分も気に入ってしまって覚えている言葉ですふっ


ケースもiPodが届く前からネットで注文したりと、初のタッチパネル機器(デジカメ以外で)にちょっと興奮気味の空(笑)

$空模様~田舎者の生き様ブログ~

名刺管理アプリとか、なにかと仕事にも重宝することがわかったので、もっといろいろ使ってがんばって早く使いこなせるようになりたいですチカラコブキラキラ



またボチボチブログ更新していくと思うので、こんなやつですがこれからもよろしくお願いいたしますaya