リニューアルした「ワンボトルケア」です! | GonMamaのブログ

GonMamaのブログ

子育てや日常です~(〃∇〃)

アイミー ファンサイトファンサイト参加中
ニコニココンタクトレンズ歴2×年になる私です(笑)
今回はリニューアルしたアイミーさんのコンタクトレンズケア用品「ワンボトルケア」ですべーっだ!



私がコンタクトを使用し始めた頃はワンボトルでケアできるものは無かったのですが、今はほとんどワンボトル、ワンステップですね。
ケア用品などはどれも同じー。なんて思っていたのでドラッグストアで安売りしている物をその都度買う…という感じの私でしたが、やっぱり違うんだな~あせると、今回実感しました!!



まずは、ボトルが柔らかい素材で使いやすいです。
そして、酷い花粉症なのに、コンタクトをするとドライアイあせる
サークルレンズだから余計なのか、私が元々ドライアイなのか砂漠状態で朝から装着した場合、午後には辛い感じなのですが、「アイミー、ワンボトルケア」を使用した所、みずみずしい(笑)!!という感じで朝から装着し、乾いたなー。外したいなーダウンと思ったのは夜になってからでした。
この間、いつも頻繁に使っている目薬は花粉症対策の一度のみでした。

コンタクトを手放せないド近眼の私…やっぱりちゃんと目の事を考えてケア用品を選ばないといけないな。と思いました。
これからは、ワンボトルケアを使い続けると思います!

ドライアイ、コンタクトの不快感を感じている方はケア用品を考え直してみてくださいねドキドキv(^-^)v

是非こちらもどうぞ↓
アイミー株式会社

Android携帯からの投稿