オリゴのおかげ~! | GonMamaのブログ

GonMamaのブログ

子育てや日常です~(〃∇〃)




『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中

ドキドキ絶賛妊活中のワタクシです♪(o・ω・)ノ))
今月も高温期が続くよう神頼みっ!!
さて、モニプラ当選の「オリゴのおかげ」です。いただいた日から毎日家族3人で続けています。
まず、最初に効果が現れたのは2歳児の我が家の娘。彼女は「あまいのちょうだーい~♪」と毎日ティースプーンに3.4杯そのまま舐めていました。
娘は便秘では無いのかもしれませんが、出始めの最初の便が固くて大変そうでしたが2日目にはスルッと出たようで笑顔で排便してました(笑)いつもはすごーく難しい顔です(笑)
そして私。まずは娘と同じようにスプーンで舐めてみました。
あたりまえですが…甘~いです。
砂糖ともガムシロとも、違う不思議な甘味です。大人はそのまま舐めるのは辛いかも(笑)なので飲み物に入れました。コーヒー、紅茶、ハーブティー。全てに合うちょうど良い爽やかと言うか?軽い甘味です。私のオススメはホットミルクです。
私のお腹の調子は5日目から快調に向かいましたニコニコ腸が動いているのがわかる感じですべーっだ!私はけっこう頑固な便秘なので、他の方はもっと早く効果が出るのかもしれませんが…。娘同様、苦しまず出るようになりました合格
パパは元々快便派ですが(笑)ダイエッターの為、カロリーの低いオリゴのおかげは嬉しいようでコーヒーに入れています。
オリゴのおかげを使ったレシピ本もいただいたので、料理にも活用しようかなーニコニコ我が家では娘、私の快腸ライフの為、パパはダイエットの為、購入決定?!かなドキドキドキドキドキドキドキドキ
詳しくはコチラもどうぞ音譜画像をクリック音譜
おかげさまオンラインショップ

Android携帯からの投稿