ゆずなです♪(´ε` ) | CUTE×BEAT OFFICIAL BLOG

CUTE×BEAT OFFICIAL BLOG

CUTE×BEATメンバーによるブログです

こんばんは!!

ゆずなです(^O^)

ゆずはこの前、学校行事で、職場体験があり、ゆずが通ってた保育園に、職場体験に行きました★彡

ゆずが通ってたころとはだいぶ変わってた気がします(笑)
記憶はあいまいだけど、先生も覚えていました!!


四歳児を担当させてもらいました!外でめっちゃ遊んで、疲れましたが、楽しかったでーす( ̄▽ ̄)

いっぱい、周りに集まってくれました(*^^*)

可愛かったでーす(-_^)

また行きたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


では、ここで!この前のコメント返しをしますo(^_-)O


福嶋さんへ
コメントありがとうございます!
みんな、めっちゃ仲良いですよー★彡
キュートビート最高です!!

セイさんへ
コメントありがとうございます!
キュートビート全員でジェットコースターのりました★

みんな、怖い物全部乗れるみたいです(^ー^)ノ

また行きたいです(^_-)

かずみさんへ
コメントありがとうございます!

こっちゃん、似合ってますねー♪(´ε` )

うーん…みんな以外と怖がってなかったです(;_;)

超ひらパー兄さんとはとってないです…(笑)

物販お楽しみに~★

さてぃ♪さんへ
コメントありがとうございます!
撮影も、あったけど、めっちゃ楽しかったですよー(≧∇≦)

ジェットコースター以外とみんな乗れました(^o^)

物販お楽しみにー(≧∇≦)

日曜日来てくださりありがとうございました(^ー^)ノ

ライブもめっちゃ楽しかったです♪(´ε` )

織部さんへ
コメントありがとうございます!

みんな乗り物とくいです!

LIVE頑張ります!

お楽しみにっ★

うえむらさんへ
コメントありがとうございます!

乗り物苦手なんですかー?
でもゆずも、あまり激しいのは無理です(笑)
観覧車は、こっちゃんが怖がってましたー!

★★★


みなさん!

いつもコメントありがとうございます!♪(´ε` )

嬉しいでーすp(^_^)q

今日、かなみちゃんと写真を撮ってもらいました(≧∇≦)
photo:01


photo:02









かなみちゃん可愛いー♡



では!バイバイ(^ー^)ノ